荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2008.04.17 Thursday



2007.03.11 Sunday

眠れません

不眠に悩まされる今日この頃。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
3月になりぐっと冷え込んだ日本列島..........おいおいどうなってるんだよお〜〜〜

あ〜〜〜寒い筈なのに体がほてって眠れないぃぃぃ。
色々気になって眠れないぃぃぃ。
今すぐにでも眠りたいのにっぃぃぃぃぃ。


てなわけで、最近気になってる事があるので書きます。
この間も書きましたがmixiについてです。


知人の日記にも同じ様な事が書かれていたんですが、まぁいいや。

えーとですな、随分前に私は日記に自分の顔をアップした事がありました。勿論、全体にOPENにみられてまうとアレなんで、修正入れたり日記の公開を友人の友人までに制限していたわけです。

で、まぁ、時間も経った事だし、まさかそんな古い日記を見られる事も無かろうと最近日記の制限を解除しました。


そうしたらば!!!!

恐ろしい量のメッセージが自分のページに届く様になりました(汗)

ええ、あれです。『ちょっと遊ばない?』的な。

観る人は観るんですね............。


で、足跡とかもやばいことになってて、昨日からPCつけっぱで様子を見ていたら、ずらぁぁぁぁーーーーーと同じ人らの名前で埋まって行ったのよ!!

少なくとも全然知らない赤の他人5人から毎日の様にメッセージ攻撃を受け、少なくとも全然知らない赤の他人5人がやたら足跡を踏んでいる!!大阪府、京都府、滋賀県、滋賀県、オーストラリア(←え!?)


相手がこんな人間だとも知らずに(笑)



騙されてるであんたら!!いい加減めざめなさい!!
いつまで続くんだろうとおもいます................



2007.03.05 Monday

漢方生活2日め

昨日処方された漢方。
今日もなんとか続けた..................やっと二日、目。

家中が漢方臭いであります!!

しんどいです!!なかなか。

漢方は続けてナンボの世界。
早速めげそうな自分。

治るんだろうか?
Mr.YOKOTA!!信じてんで!!ぬおーーーー口が常に酸っぱい!!

2006.11.12 Sunday

大量の本

引っ越しするんで家を片しているんですが、
大学の時買った大量の哲学系の書物が出て来た。


あーーーーこんなのもあったなぁと読み返してみたんだけどこれがまぁ凄い凄い!
解らん語句は広辞苑、辞典、現代用語の基礎知識、and現代用語辞典によって調べられているものの........................わからん!!

一番難解だったのが、『線のなんとか.....(題すらよく覚えてない)』いう
本の一部の重要箇所を個人的にコピった紙・数十枚...................解読不可!!

この本は今迄読んだ中で一番難解な本で、大学の時MくんとKくんと手分けして読んだのにも関わらずその全貌が全く明らかにならなかった本です(笑)
10文字ごとに知らない言葉があり、それを調べたところで内容を理解出来ないという神秘に満ちあふれた本です。。。。。

5ページが限界(笑)一文字理解するのに他の哲学書を一冊読まないといけない何たる不親切な本!!

ぺッ!!と捨てときました(笑)


これを人は挫折というのである.................

2006.10.31 Tuesday

気分のまま

   

   



   特に意味は有りませんが???????ん?????
   
   一つ形にしたい物語があって、そこに出て来る登場人(?)物
   
   虚構大好きですから!!!えーがとか観に行きたいなぁ。 

2006.10.07 Saturday

たまには早く

         


         たまには早く寝ようと思ったけど
         これがさっぱり眠れません。
         明日は大事な飲み会があるので
         それがプレッシャーなのかも。

         充電したい!!
         田舎の温泉とかでまったりしたい!
         滝に打たれたーーーーい!!