荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2008.04.17 Thursday



2007.03.01 Thursday

妄想☆

妄想が得意です。
と、言うか特技が妄想です。

ええ、痛いですけど???


................いつの間にか妄想しています。

うちの妄想のタイプには基本形があります。
1.誰かと恋におちる系→最終的に失楽園化する
2.アタシが地球を守る系→最終的にドラゴンボール化する
3.うっかりあの人の秘密を知ってしまった系→最終的に妄想に洗脳される
4.セレブになってしまった系→現実とギャップがあるが気にしぃひん。

特に3.は酷いです。自分の意志とは無関係に心が勝手に妄想してしまうんです。
例えば、街を歩く外国人の方を見ると、
『やぁ、クレア!』
『ハァイ、マイケル!』
『今日もキュートだね』
『あら、そんなコト言ったって何もでないわよ』
..........的な会話を吹き替え風に思い浮かべてしまいます。

気を抜くと顔が半笑いになります。気をつけねば!と思う今日この頃。