荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2008.04.17 Thursday



2008.04.15 Tuesday

グシャリ!!!!

お久そぶりです。
このブログ本当ゆるいな〜〜〜〜。
まぁえっか。

最近、動画サイトYou tubeでありとあらゆる動画を見るのにハマっています。
細か過ぎて伝わらないものまねのやつ見たり、いっちばんおもんない芸人を捜してみたり、あと、話題になったメディア作品を片っ端から見てみたり。

そう、殺傷事件が原因で放送中止になったアニメってのも見ましたよ!!
*ひぐらしのなく頃に
*School Days
↑知ってます??
どっちも萌え〜な女キャラが包丁だの斧だので惨殺するアニメです。。。。
ひぐらし〜の方は慣れたら割とあっさり見れたのだけど、School〜の方はどうにも見れなくって最初見て、途中ぶっ飛ばして最後らへんをみたよ。。。。。
...........それがおい!!凄いったらもう(泣)!!


ジャパニメーションはどうしたんだ!?こんなジャンルがあるとは知らなかったのである種凄いカルチャーショックでした。

こういうアニメーションを総括して『鬱アニメ』とゆうらしいです。
その他にも『ぼくらの』とゆう鬱アニメも見ました。
これは学生時代、漫画で読んだので何となくは知ってたけど.........切なかつた!!!


懐かしいアニメを全制覇しようと『幽遊白書』も全話見たし。
アニメオタク並に最近はアニメ観てるゾオおいら。



今は『ONE PIECE』全制覇に挑んでます。
今ようやく第170話。ラピュタみたいな空に浮いている島のもののけ姫に出てくるような太古の森で主人公が戦っております。
動物キャラがすっげかわいいですよお〜〜〜〜

2008.04.17 Thursday


Comment

Form





Trackback URL

http://dangolife.jugem.jp/trackback/199