荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:July

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.23 Sunday

三途の川を見たんですぅ。

       

前回の日記を書いたすぐ後、2時間後くらいでしょうか???
いきなり!!
ほんま唐突に!!
熱が44度まで上がり、救急車で運ばれました。(しかも自分で読んだ!!)
ウィルス性の胃腸炎だったわけですが、熱がドカンと44度でたアタシは、人生で初めて『三途の川』に行ってきました。

アホっぽい話しで申し訳ありませぬ............。
しかしながら本当に見たのです。夢だけども。
『三途の川』といってもある意味南の島......ハワイみたいな感じでした。
一言で言うとむっちゃいいところ。

*公用語...............日本語通じました。
*通貨単位...........$。でも、感覚は日本円に近かったです。  
*交通...................空港からチャリで島を回れます。
       タク(リクーシャ)もあるし、地下鉄も走ってます!! 

ホテルは自動的に予約が取れていた為、すぐにチェックイン出来ました。
何が何だか解らなかったものの、『楽しむしかない!!』と思い、そっこービーチに行って泳ぎ、さいの河原などの遺跡を回り、風車立てて石積んで、豪遊三昧!!

         

ホテルのボーイさんがとても親切で観光スポットを教えてくれて、地図まで用意してもらってタンクトップに短パンでチャリをこいでました。

              

喉が渇いたら50セントくらいでこのジュースを飲み、トロピカル気分を堪能。
他の観光客もヌードビーチに行くとか言ってはりきってました!!yeah!!
アタシはというと『三途飯』なるパスタとパンバーグとぱさぱさした穀物の御飯が一緒にのってるロコモコみたいな飯(1ドル)を食べはしゃいでました。


そして目が醒めました。

サイババみたいな髪型のお医者さんに脈とられてました。

おおおおい!!どうせならもっと楽しんでからこっちに戻りたかったぜ!!

しかしながら、やはり日本食が一番ですな!!昨日飯食ってて思いました。

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

Comment

Form





Trackback URL

http://dangolife.jugem.jp/trackback/198