荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.10.20 Saturday

自己との会話。

世間にやっとこさ秋が参りました。
しかし今秋のアタシは次々に不安が絶えない........

何でかすぅごく不安になる。具体的な理由も無しにとーーーても不安。
時々気が付くと涙が出てる時もある。(ぎゃーーーー)

ま。そんな事が増長されたところでわしのぺ〜ぺ〜さは並でゎない。
仕事のあんな事、プライベートのそんな事について思うと、もっと不安になってもいいんじゃねーの???.......くらいの状況だったりもするんだからさ
不安になってるくらいが丁度いいのじゃぁーーーー!!!!!!

..............................。
いややいや...........
それはしんどいわ............。

考えるのだ。

わけも無く不安になるこの衝動は一体どこからきてるんだ!!ええ!!!!!
..............ううう........っ何故不安なのか理由が解らん。
理由が解らんだけに対処方法が解らん。
対処方法が解らんだけに耐え忍ぶほかあるまい。

しかし、耐えるのは至難の業。時々息抜きは必要。

気休めに最近あった自分の惨事を誰かにそっと打ち明けたい(能動的)けど............
どうなんそれ?むしろ誰か話をふってくれたら話しやすいのんに〜〜(受動的)
てか.....自分ウザ!!他人に何を望んでるんだ!!きもっっ!!自分の性格にストレスたまるわ。。。。

んん??
ちょいまて!!何で自分の性格にストレスがたまるん!?
それってやりにくいやん。
わしは自分を変えた方がよいのか!?今、再度自分に問う!!
.......いや、別にそうでもない。

じゃあ一体どこから湧き出るんだ不安。
.........この一連の行動スタイルが問題なんじゃろか?
この1人相撲が一段と不安をかき立ててる気がせんでも無い。うむ。

ちゅうことは.....この行動スタイルの絡まりをほどけば、次第に理由も解って解決するノデヮ???

..............よし、とりあえずどっか崩してみますか。




てな訳で、次の日記で最近のアタシの近況報告をバ。
打開策1.『ブログでそっと打ち明ける』(笑)

不安で夜も眠れないの......
何かそういうと可憐な乙女が悩みを抱えてるみたいで聞こえがいいなあ。

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

Comment

Form





Trackback URL

http://dangolife.jugem.jp/trackback/187