荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2008.04.17 Thursday



2007.03.11 Sunday

効果抜群!?

前回に引き続き
mixiネタです。


昨晩、あのあと考えて、『やっぱ精神的に嫌っっっ』と思い立ったので
敵のマシンガンメッセージに返事を書きました。


皆送ってくるメッセージの内容は同じです。

第一段階→『京都に住んでいるんですね、僕は◯◯に住んでいます。今度一緒に食事でもどうですか?お返事お待ちしてます。』

第2段階→『不躾に失礼します。来週で会える日ありませんか?よかったら夜、僕の家に来ませんか??お酒とか呑んだりして♪お返事お待ちしています。』

第三段階→『お忙しそうですね、お体は平気ですか?一度でいいからお返事貰えないでしょうか?』



................おーーーいおーーーーい!!騙されとんであんたら。


ま、そこで、敵に返事を書いてみた。
敵の真摯な態度を裏切るメッセージ...............。
一言こう送った『こぐま』。(意味不明)

朝起きたら何と!!足跡ペタもメッセージもありませんでした。。。。。


やっと気が付いたか。そうやで、アタシに誘いかけたところで別れの言葉は『こぐま』やで。


赤の他人にいきなり『遊ばへん?どうですか?』は駄目ヨン☆って思う今日この頃なのでした。

2008.04.17 Thursday


Comment

Form





Trackback URL

http://dangolife.jugem.jp/trackback/162