荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.02.03 Saturday

mixiの恐怖。

mixi.........それは日本で人気のソーシャルネットワーキングサービス!!
アタシも片足ツッこんでるひとり。

これは知人から聞いた恐怖恐怖のお話。


私の知人はなんていうか堅実でキレイめ系なおねーさんなんだけども、まぁ俗にいう不倫をしていたのだそうな。

そんなある日、
mixiに不倫相手の妻から『マイミク申請』が送られてきた。

mixiにはマイミクていうシステムがあって、そこに登録した人達の日記の更新は即座にチェック出来るようになっているのです。

知人は妻の事を拒否するわけにもいかず(←拒否るとかえって怪しまれる)やむを得ずマイミクになったとさぁ。。。。
すると、そのとたん『最近旦那が浮気しているようですが心当たりはありませんか?』というメッセージ(←メールの様なもん)が届いた。
『はい!!知ってます!!』とはいえないので『知りません』と答える知人。

妻はそのうちmixi上で知人にストーカー行為を働く様になり、知人がmixiにログインすると必ずメッセージを送りつけたりする様になった。。。。

そのうちそれは現実世界に発展。どんどんエスカレートし、親にばらされたりするのはもちろんの事、行動を三ヶ月間ビデオで撮られ続けたらしい。。。。
もはやフライデー!!

この際知人の浮気と妻の怖さは置いといて.........................
mixiは相手を見張る格好のツールなのだ!!!!
相手のログイン時間も解るし、自分が見たところには足跡が残る。
正直コレ、怖いです!!確かにネット上でストーキングできます!!

使い方はアナタ次第☆だめだよ!!!!嫌がらせとかは!!

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりー!
元気してるかい?

みくし怖!
私も何度もみくし誘われたけど、
身元が割れてる分感想とか愚痴とか下手に書けない
から(それがいいとこなんだけど)
結局IDしか持ってないよー。

ニックも気をつけてね・・・!
うかつに色々かけないよね!バレたら大変!
気をつけます!
アリー元気そうで何よりです!
母校で事件があったね。びっくりしましたよーーー
あったねー。
なんかすっごい切なくなったよ。
あの辺り静かな田舎だったのに、びっくりしたよね。
うんうんかなり切なくなった!
職場の上司も母校同じでサ、『はよ犯人捕まれ!!』って憤っている様子だったよ。
もう、学校22時迄あいてないらしいよ。それ聞くと悲しいね........

Form





Trackback URL

http://dangolife.jugem.jp/trackback/154

モテリーマンになろう

たまにのぞかせてもらってます。楽しいブログですねぇ。僕も作ってみたので遊びにきてくださいね。