荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.29 Friday

客観的に。。。

引っ越しするから物を捨てようとしたけど、ビックリする事に全然捨てらんないのよ、物が。今更気が付いたんだけど、
アタシって過去を大切にするタイプなんだなぁって思った。


*来る人拒まず去る人追わず
*物事に無責任かつ人任せ
*物事に無関心かつ無感動


アタシをよく知る人はこう語る(笑)

........................................確かに(笑)


でも、想い出だけは捨てずにとっとくタイプなんだと物を捨てられずに思った。



友達とアホみたいに騒ぎながら写ってる写真とか
人がくれたポストカードとか手紙とか
いつか行きたいと思う場所の雑誌の切り抜きとか
ぽっと暖かくなる。
過去に安心しているのかな?



上記の*の理由から、
アタシってなんてつめたいやつなんだろう。なんて物事に関心無いんだろう。なんてサイボーグチックなんだろう........と、今迄思い悩んでいたんだが、
今回、

おお!それなりにその時その時を大切にはして来てたんだなぁ

........................と深く実感したのでした。



お母さん!!オレやったよ!!サイボーグ以下だったよ!!




2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

Comment

Form





Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。