荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.20 Monday

ドレスとピストルと紅

       
      


花嫁のドレスの下にピストル。結婚式場の教会で撃ったのは...........最愛なる人。

こんなゲームが昔ありましたが、ピストルとドレスって組み合わせはアタシの中でドンピシャです。


アタシが結婚する事があったら絶対に太ももにピストルつけた写真を撮影しますとも!!!




.................そんな事を思う今日この頃。
久々の日記かと思えばそれか!!!って感じですが(笑)

2006.11.23 Thursday

あと数日で

あと数日で住み慣れしこの長屋ともオサラバおまぁ!!

今日は片付けしたり警察行ったり奔馬びより〜〜。ええ、全く準備は整ってませんが?

引っ越ししたらこのブログもちょっとの間お休みです。2〜3ヶ月お留守♪
その間心のよりどころをどこに求めようかと今模索中。

久々日キャンバスに絵かこっかなー
でもこの季節に絵を描くのは寒いし音楽やろー。
今、耳コピで楽譜作ってるんだけど、ストリングスとかスケールとかコードとか変に難しくって大変だ!久石譲!!

あのテンションノートは綺麗ですが、複雑過ぎて耳コピに限界あるっすよ。。。。

しっかし隙がないと言うか無駄が無いと言うかそんな音楽を作るなぁと思ってたら、彼はミニマムのかただったんだそうです。
ミニマムってアートシーンだけのものではなくって音楽にもあるのでっふーーー。

『いかに無駄の無い音で魅了するか。』

要らないものを削りきった音楽って解りやすい様ですが作りにくいーーーぷう
瞬時に世界に引き込む音運び.........流石久石。こんにゃろ

ラピュタでポムじいさんがパズーとシータに会って飛行石の結晶をみせる時に流れるあの曲!!おそろしやぁ作り込んでるよな〜〜〜〜音とかどうやって拾ったんかも謎。『わしも見るのははじめてじゃぁ〜〜〜〜〜』アタシが言いたい。

そうして今日も終わる。引っ越しの準備頑張れよ!自分!!






2006.10.31 Tuesday

漫画の絵



人に頼まれて漫画の絵を描いてみた。
もともと、こういう絵はかかんのでへぼいわりに時間がかかった。風景画とかかきたい。誠実に。素直に描写したいなぁ。

2006.10.08 Sunday

アタシんち

        


    ここが我が家です。雨漏りに耐えながらすんだ2年間。
    この部屋はアタシの部屋。
    収納に注目して下さい☆

         
      
    なんとね!収納と思わせて............開けたら壁です!!!

         

    押し入れを開けてみると..........そこには階段!!
    

   住んでいながら、あまり干渉しない様にしてきたこの家。
   離れるとなると何か切ないなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



 

2006.09.29 Friday

客観的に。。。

引っ越しするから物を捨てようとしたけど、ビックリする事に全然捨てらんないのよ、物が。今更気が付いたんだけど、
アタシって過去を大切にするタイプなんだなぁって思った。


*来る人拒まず去る人追わず
*物事に無責任かつ人任せ
*物事に無関心かつ無感動


アタシをよく知る人はこう語る(笑)

........................................確かに(笑)


でも、想い出だけは捨てずにとっとくタイプなんだと物を捨てられずに思った。



友達とアホみたいに騒ぎながら写ってる写真とか
人がくれたポストカードとか手紙とか
いつか行きたいと思う場所の雑誌の切り抜きとか
ぽっと暖かくなる。
過去に安心しているのかな?



上記の*の理由から、
アタシってなんてつめたいやつなんだろう。なんて物事に関心無いんだろう。なんてサイボーグチックなんだろう........と、今迄思い悩んでいたんだが、
今回、

おお!それなりにその時その時を大切にはして来てたんだなぁ

........................と深く実感したのでした。



お母さん!!オレやったよ!!サイボーグ以下だったよ!!