荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.23 Sunday

三途の川を見たんですぅ。

       

前回の日記を書いたすぐ後、2時間後くらいでしょうか???
いきなり!!
ほんま唐突に!!
熱が44度まで上がり、救急車で運ばれました。(しかも自分で読んだ!!)
ウィルス性の胃腸炎だったわけですが、熱がドカンと44度でたアタシは、人生で初めて『三途の川』に行ってきました。

アホっぽい話しで申し訳ありませぬ............。
しかしながら本当に見たのです。夢だけども。
『三途の川』といってもある意味南の島......ハワイみたいな感じでした。
一言で言うとむっちゃいいところ。

*公用語...............日本語通じました。
*通貨単位...........$。でも、感覚は日本円に近かったです。  
*交通...................空港からチャリで島を回れます。
       タク(リクーシャ)もあるし、地下鉄も走ってます!! 

ホテルは自動的に予約が取れていた為、すぐにチェックイン出来ました。
何が何だか解らなかったものの、『楽しむしかない!!』と思い、そっこービーチに行って泳ぎ、さいの河原などの遺跡を回り、風車立てて石積んで、豪遊三昧!!

         

ホテルのボーイさんがとても親切で観光スポットを教えてくれて、地図まで用意してもらってタンクトップに短パンでチャリをこいでました。

              

喉が渇いたら50セントくらいでこのジュースを飲み、トロピカル気分を堪能。
他の観光客もヌードビーチに行くとか言ってはりきってました!!yeah!!
アタシはというと『三途飯』なるパスタとパンバーグとぱさぱさした穀物の御飯が一緒にのってるロコモコみたいな飯(1ドル)を食べはしゃいでました。


そして目が醒めました。

サイババみたいな髪型のお医者さんに脈とられてました。

おおおおい!!どうせならもっと楽しんでからこっちに戻りたかったぜ!!

しかしながら、やはり日本食が一番ですな!!昨日飯食ってて思いました。

2007.10.22 Monday

冬将軍がすぐそこ迄迫りつつあります



ささささささ寒い!!
中々寒くならんと思ったら急に寒くなりやがって〜〜〜〜〜〜うひぃーーー

コンポタ(*コーンポタージュのこと)は手放せねぇ!!さもい!!

2007.09.18 Tuesday

働きまくり。

アタシは就職していますが、
たまにその安月給だけでゎ暮らせず、バイトをしていますくもり

ただでさえ12連勤。ただでさえ微熱あんのに0:30から5:30までバイト。
我が輩の労働力をなんだと思っているのだ日本よ............。

今日はアタシのオリジナルカクテルを審査してくれるとか。
仕事上がって荷物を取りに一度帰宅してそれからバイトに再出勤!!!
殺す気か!!!!!!

げふぅ!!!ただ生きるだけで金がかかるなぁーーーーー。なんて生きにくい世の中なんだ!!と思いつつバイトに行く支度をいそいそしている自分。
切なっっっ

いってきまーーーーーーーすラブ

2007.06.19 Tuesday

姫がやってきた。

先日の日記に書いた『座敷女ちゃん』が今日、また店にやってきた。
................店にアタシ1人の時に

初めて話したケド、
彼女は重度の『多重人格症害』でした。
今日は『姫』というとても高貴で完璧主義の人格が表に出てました。
来店した時からそうだった...............





姫は彼女本来の性格をとても見下していて、酷く辛辣な言葉を吐いてた。
というか姫はずっとご立腹だった。
一体どんなことになってるのか心の中を覗いてみたかった。
色んな人格がせめぎあっててにぎやかだったぁ〜。

一頻り話を聞いて送って行ったよ。


2007.06.16 Saturday

人間観察

たまに、人間観察することがありますジョギング
可愛い人、面白い人、綺麗な人、ちょっと変わった人。
見てて楽しいです。
.............ところが想像を絶するひとがたまに居たりするものです冷や汗
よく職場に来てくれる方なんですがこんな方がいます。。。。




初めて見たときリアルにビックリしてしまいました(失礼ですが。)
アタシ自身友人、知人から『変態』扱いされている崇高な民族ですきのこブルーきのこグリーンきのこレッドしかし負けました。上には上がいるのです。




アタシも人間を観察するタイプでゎありますが、適わないくらいガン見される事もよくあります。失恋
通常アタシは気づかれないように事をすませますが、アタシをガン見する人(だいたい40〜60代のおっちゃん、おばちゃん)は凄いですグッドジロジロ見るんではなく、見続けます!凝視!崇高なる変態の血がそれを呼ぶのか、はたまたアタシがキモイ顔をして空間を濁していたからか...........それゎ解らないが............。。。。


同行していた人達にビビられる程見られます冷や汗
あれも人間観察の一環なんだろうか???できれば凝視せず話しかけて欲しいおてんきそして分かち合いたいのです、この血の条約を!!