荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2008.04.17 Thursday



2008.01.02 Wednesday

あけおめ!!

JUGEMテーマ:日記・一般



あけましておめでとお〜〜〜ことしもよろしくです。
年賀状の絵、アップしてみたり。



      

      

      
      
      
        
      

      




2007.10.26 Friday

JURIA






          友人ジュリア(オカマ)を描いてみた。
この前の独り相撲の日記を見て、彼は思うところがあったのだろうか?アポ無しで駆けつけてくれた。(ちょっと迷惑)
『みたわよ〜〜〜ニキータもが。おにぎし買って来たわよ〜〜〜〜』と(笑)

オカマも30前になるとおばさん化するんだとかで、おにぎりを渡す手つきがおばちゃんレベル80ぐらいになってた..........。(言わんかったけども。)
顔かっこいいのに何故にオカマなんだろう!!!!???
勿体無いような希少価値高い様な..........


ジュリアちゃんのオカマ遍歴は意外と短いようで、始まりは高校時代。同じ部活、しかも同じクラスの人を好きになったんだとか。
始めは『自分ヤバい!!』と思ったらしいのだが、3日考えて『ま。いいか』と割り切ったようだ。
その前に付き合った女の子が居て、肉体関係もあったようなのだが、
『男の方がね..........うふふふふふふ..........やめられなぁ〜〜〜い』
と舌なめずりをして語って下さる。。。。。。。

憧れの人は安室奈美恵。
愛読書はパタリロ。
好きなタイプはバンコラン。

..................変。絶対変。

でもとっても優しい。

『アタシ描いて』と言うので描いてやったよ。。。。。

ちなみにこれ変身前。
女スイッチ入るとそれはもう美しくなりますのだ。
ま。アタシはどっちのJURIAにも日々感謝してます。

2007.09.22 Saturday

ペンタブレット。

        
      




       ペンタブレットをいただきましたーーーーー
       折角なので漫画の絵を描いてみたオ。
       すこしゎ描けるじゃん自分。。。。。。。
 

2007.03.04 Sunday

第二南診療所

...........とゆう診療所に行ってきた。

友人が『いい漢方の先生が居る、もっちゃンの肌が治るかもしれないよ』
って教えてくれたので、やっとこさ行ってきたのです。

『ひなびた診療所』と言うのがピッタリな診療所でした。あんまし人も居なくっていやすい場所でした!
薬もがっつり出していただきました。


       



見てこれ!!全部煎じ薬!!14日分。
全く読めない字の漢方がごっそり入ってます。
家に帰って早速煎じてみる................


凄い匂い&味!!!!


森のね...........味が........するのね.............。
枯れ葉を煮出した汁って感じです!!
毎日朝晩、コップ一杯づつのめるだろうか....................。

診察代、初診料込み¥1450!!!
ネタ有り!先生オモロし!!これは中々お得なお値段でした!!

2006.11.03 Friday

可愛い人

TOKYOのららぽーとで働いている恋人(おかまちゃん)がオフがあったら二丁目に連れて行ってくれるらしいです。あの辺迷った経験あるんでナビが居るとすごぉく安心です。
売り場でハッチャけてくれる彼(彼女?)は悔しいけど可愛い人です。凄いお茶目で!!真剣にエロい話をしてもついて来てくれそうでなぁんかアタシ的にも心を許してしまってます。くやしいけど。

TOKYO出張は体力的にも精神的にもすんごいしんどいんだけど、彼(彼女?)がいるとちょっと楽です。ちょっとね!!!!!!

二丁目行って色々あさりたいなぁ!!ノンケの男の人には厳しい場所らしいですねー★
こういう時こそ女を利用だぁ!!潜入すべしッッッッ!!わくわく