荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:November

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2008.04.17 Thursday



2007.09.20 Thursday

線香花火(スボ手牡丹)1ダース分、一度に全部着火した場合どうなるのか?


       


     こうなります(笑)
     決して真似をしてゎいけません。
     凄いパワーです。

   これを我が仲間内では『元気玉』と呼んで非常に怖れています。
   
   ダイナミック且つ、一瞬の美ですが...............
   火薬とは恐ろしいなぁと思いました。

          夏のおもひで。  

2007.08.20 Monday

日本海

        


関係無い話ですが、7月〜8月に海を見る機会に恵まれました〜〜〜〜。
きれいでした。
空が白み水面赤くなり、やがて太陽が海に飲み込まれると今度は水面だけがうっすら白むのです。
水の惑星に住んでいる筈なのにっ............普段全く海を見ないんだよね。

周りに知ってる人が誰もいないところでゎ海にダイヴも全然ヘーキですよ。

25歳女の公害的水着姿
をさらけ出しても海は寛容!!



2007.07.07 Saturday

はしたないですが。




最近は下着も可愛くなったもんだと。
洗った下着を並べて撮ってみました。

パンツはボクサー派です。
ズボンにラインが響きにくいし、水着感覚で着れるので見られても抵抗全く無し!!
萌えポイントは半減だけどな!!

2007.06.10 Sunday

雨夜の月に

評価:
工藤静香,愛絵理,久保田邦夫,松井五郎,h-wonder
良い曲です。
工藤静香やるな!!ってかんじです。
うっかりCD買いそうになりました。

2007.06.01 Friday

ネット広し世間狭し

空白の数ヶ月について語ります。



こんなかんじでした。一言で言うと忙しかったんです。


でも、美人観察だけは怠らなかった。というか、目が勝手に美人な人を見てしまう。販売員はたまにモデルレベルに綺麗な人がおるんで素晴らしい。




まぁ、そんな事もしつつ、おばあちゃん見舞いがてら実家にとんぼ返りしたりもしてました。





新緑の川根...............いやはや素晴らしい♪



しかしね、同級生に1人位は会っても良いんじゃないか!??ってくらい狭い土地なのに見事に1人にもかすらないんですよ(笑)避けられてる!??
ネットでは色んな人に会うのになぁ。
最近、アクセデザイナーの方とピアノしてるの方とネットで仲良くさせていただいてます。凄いですね〜〜〜気さくにしていただいて感謝です。


明日はその、ピアノの方のライブにいったり、アクセの方にアクセ作ってもらったりするつもりです〜〜〜〜久々の遠出です。

体力もつかな!????