荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2008.04.17 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.14 Thursday

血へどをリバース!!


この数日間、出張に出かけて来ました。
名古屋と東京をチャンポン!!ハシゴ!!
ミーティングに生産会議に大忙し!!
今からレポート書きます。明日朝から仕事なのにぃ〜〜〜〜


今日、帰って来て一息ついていたら鼻血が出てとまらなくなった。
更にその上、急に胃の辺りが痛くなったと思ったら、赤黒い血をリバース!!


気分は沖田総司だねっっっ♪♪♪


こわかったよおまいさん!!
明日、病院行ってきます。昼間は仕事なんで夜にでも。
疲れ知らずな体が欲しい!!

2006.08.30 Wednesday

元気の元は食事から


          


          




        ちゃんと食べなきゃダメだなーと思って
        肉や野菜や卵を食べる☆
        胃が痛くても資本はしっかりとらなきゃね♪

  

2006.08.20 Sunday

今日の出来事

最近、胃の調子が著しく悪く、ひとと一緒に居てもゲロリ☆なおいらですが、
やっとこさ調子が戻ってきました。

と、言うか、ある事に気が付いたんですよ。
アタシ、どうやら昔よりも食が細くなったみたいです。


そう、『よく食べよく酒を飲む』で有名だったアタシ。
ブラックホールの胃を所持していたわけなんですが、
一度胃を壊してから調子がへん。
大量に食べてしまう週間と食べれなくなる週間が交互にやってくる。


昔は大量に食べるのがいつもの事だったけど、
どうやら食べる食べないを繰り返すうちに
昔よりもちょっと食が細くなっていたようだ!!


今日、それに気が付いた。
これからは無理無く食べよう............と。


しかし、外食すると、ついついもったいない病が発動してしまい、ぜんぶ食べてしまうおいら。気をつけよう。

2006.05.15 Monday

プラマイ0


たたたたた!!!!体重がヘリマースターーーーーッッッッ★☆★

4月から仕事はぢめて3〜4キロ太ったんですが、体調不良によって−4キロ減ですよ!!

嗚呼、決していい痩せ方ではない!!

無いですが!!

これは憧れの42キロが 射 程 圏 内 ! !


ま、そんな事してたらマジ体ヤバいので

肉じゃが

友人作の肉じゃが食させていただきますた。

死相の出ている俺の顔(目の下黒いし、目充血、恐ろしく血の気の無い色つや)を見て妙に優しくなり、作って下さりましたよ!!ありがとう。

そして、今日の予定全キャンセルしちゃってゴメリン、皆のもの。

明日はハナマルッッッ元気になれ〜〜〜〜ッッッ(売り上げのびます様に♪)


2006.05.14 Sunday

アリーに続いて..........

友人・アリーが『内臓おかしいクラクラするし吐き気する』と言ってから数日。

俺の所にもその症状がやって来た!!!!

立ってるとクラクラするし、定期的にやって来る吐き気と鼻水の洪水に昨日はかなりしんどかったヨーーーーー

『アリーが言ってたんはこのことか!!!???』

っておもったよ。

長屋の住人に足ツボおしてもらってだいぶマシになったけど、今日も調子悪くって予定全キャンセル!!気持ち良く晴れたのに最悪ダーーーー

おとなしく自宅で本でも読みます。

胃薬は手放せないね!!