荒れ野が原

ギリギリのバランスを保つ世界を面白可笑しく観察したい。臨終の海にDIVE★☆★

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2008.04.17 Thursday



2008.04.17 Thursday

浪費家









衝動買いしましたがなにか?????

もう本当、何考えてんでしょうか?アタシ。

2008.04.16 Wednesday

神戸梅田京都

本日は神戸に行きました。
いやぁ神戸はおされですね〜〜〜
偶然見つけてはいったパン屋が最高にハッピーでした。






うんめー!!!

2008.04.15 Tuesday

グシャリ!!!!

お久そぶりです。
このブログ本当ゆるいな〜〜〜〜。
まぁえっか。

最近、動画サイトYou tubeでありとあらゆる動画を見るのにハマっています。
細か過ぎて伝わらないものまねのやつ見たり、いっちばんおもんない芸人を捜してみたり、あと、話題になったメディア作品を片っ端から見てみたり。

そう、殺傷事件が原因で放送中止になったアニメってのも見ましたよ!!
*ひぐらしのなく頃に
*School Days
↑知ってます??
どっちも萌え〜な女キャラが包丁だの斧だので惨殺するアニメです。。。。
ひぐらし〜の方は慣れたら割とあっさり見れたのだけど、School〜の方はどうにも見れなくって最初見て、途中ぶっ飛ばして最後らへんをみたよ。。。。。
...........それがおい!!凄いったらもう(泣)!!


ジャパニメーションはどうしたんだ!?こんなジャンルがあるとは知らなかったのである種凄いカルチャーショックでした。

こういうアニメーションを総括して『鬱アニメ』とゆうらしいです。
その他にも『ぼくらの』とゆう鬱アニメも見ました。
これは学生時代、漫画で読んだので何となくは知ってたけど.........切なかつた!!!


懐かしいアニメを全制覇しようと『幽遊白書』も全話見たし。
アニメオタク並に最近はアニメ観てるゾオおいら。



今は『ONE PIECE』全制覇に挑んでます。
今ようやく第170話。ラピュタみたいな空に浮いている島のもののけ姫に出てくるような太古の森で主人公が戦っております。
動物キャラがすっげかわいいですよお〜〜〜〜

2008.03.23 Sunday

三途の川を見たんですぅ。

       

前回の日記を書いたすぐ後、2時間後くらいでしょうか???
いきなり!!
ほんま唐突に!!
熱が44度まで上がり、救急車で運ばれました。(しかも自分で読んだ!!)
ウィルス性の胃腸炎だったわけですが、熱がドカンと44度でたアタシは、人生で初めて『三途の川』に行ってきました。

アホっぽい話しで申し訳ありませぬ............。
しかしながら本当に見たのです。夢だけども。
『三途の川』といってもある意味南の島......ハワイみたいな感じでした。
一言で言うとむっちゃいいところ。

*公用語...............日本語通じました。
*通貨単位...........$。でも、感覚は日本円に近かったです。  
*交通...................空港からチャリで島を回れます。
       タク(リクーシャ)もあるし、地下鉄も走ってます!! 

ホテルは自動的に予約が取れていた為、すぐにチェックイン出来ました。
何が何だか解らなかったものの、『楽しむしかない!!』と思い、そっこービーチに行って泳ぎ、さいの河原などの遺跡を回り、風車立てて石積んで、豪遊三昧!!

         

ホテルのボーイさんがとても親切で観光スポットを教えてくれて、地図まで用意してもらってタンクトップに短パンでチャリをこいでました。

              

喉が渇いたら50セントくらいでこのジュースを飲み、トロピカル気分を堪能。
他の観光客もヌードビーチに行くとか言ってはりきってました!!yeah!!
アタシはというと『三途飯』なるパスタとパンバーグとぱさぱさした穀物の御飯が一緒にのってるロコモコみたいな飯(1ドル)を食べはしゃいでました。


そして目が醒めました。

サイババみたいな髪型のお医者さんに脈とられてました。

おおおおい!!どうせならもっと楽しんでからこっちに戻りたかったぜ!!

しかしながら、やはり日本食が一番ですな!!昨日飯食ってて思いました。

2008.03.15 Saturday

雨が降った後に

       

今日は雨でございました。
この頃の雨は一降り毎に春を呼び、
そうこうしてるうちにきっとサクラが咲くのです。

友人に何とも不器用でぉバカで..........今時珍しい真っ直ぐな人が居るのです。
その人は、社会に対しての不安や、自分の置かれている状況の不安定さから長い事背を向けていたのですが、たった1人の人を追いかけて社会に飛び出そうと奮起したのでした。。。

私は真似出来ないだろうって思います。
振り向いてくれるか解らない相手の為に、『変わろう』と走り出す事。
たとえ、原動力となっている力がちっぽけな意地とか男のプライドだとしても、きっとアタシならやる前から諦めてしまう。

友人のする事が社会の『常識』から逸脱していたとしても........アタシは応援したいと雨の照り返しを見つつ思うのでした。


最後まで応援します!!
友人よ........惚れ惚れする位よい男になりたまえ!!ファーイト!!